ホーム>スイーツアーティストMasakoのBlog>2015年6月
東京・横浜の宅配オーダーメードケーキ

2015年6月

55歳のバースデーケーキ

55歳のバースデーケーキ
55歳のバースデーケーキ

55回目のお誕生日を迎えるDucoさんにお友達からのリクエスト。
とっても喜んで頂いた様です*\(^o^)/*。
Happy Birthday Duco!

7組みのウェディングケーキ!

7組みのウェディングケーキ!
7組みのウェディングケーキ!



同じ社内で7組のカップルとはおめでたいですね?

シュガーぺーの薔薇

シュガーぺーの薔薇

遠く離れたレストランシェフからのご依頼。
ウェディングケーキに使って頂き光栄です*\(^o^)/*。

僕、ドラえもん!

僕、ドラえもん!

ゆうパックに続き、宅配でも壊れちゃった息子さんのドラちゃんケーキ。
エマージェンシーなオーダーでしたがなんとか間に合いました。
受け取りに来たちびちゃんの嬉しそうな顔にホッとしました。ハピバ*\(^o^)/*

紫陽花のバースデーケーキ

紫陽花のバースデーケーキ
紫陽花のバースデーケーキ
紫陽花のバースデーケーキ
紫陽花のバースデーケーキ

この日のプライベートクラスは
デコレーションケーキ。
6月生まれさんの彼女には
紫陽花をモチーフにしたケーキを作りましたよ。
微妙な色合いが上手に表現出来ましたね*\(^o^)/*



横浜で婚活スィーツバイキング!

横浜で婚活スィーツバイキング!

横浜で婚活スィーツバイキング。
今回もたくさんの男女が集まりましたよ。
次回は6月20日。
ご参加希望の方はこちら!
http://www.bransel.com

CAと整備士さんのウェディングケーキ

CAと整備士さんのウェディングケーキ
CAと整備士さんのウェディングケーキ
CAと整備士さんのウェディングケーキ
CAと整備士さんのウェディングケーキ

まるでドラマのようなカップルのウェディングケーキを
作らせて頂きました。
エアポートにたくさんの思い出が詰まっているのでしょうね

楽しい秘密の夜クラス

楽しい秘密の夜クラス
楽しい秘密の夜クラス
楽しい秘密の夜クラス

この日のレッスンは夕方から。
レッスン後はワインを飲みながらのヘルシーディナー!
美味しい楽しい時間でした。
あ、作ったのはデコレーションケーキ。可愛く出来ましたよ

ケーキ?

ケーキ?

いやいや、鹿鍋(笑)。
綺麗なセッティングです。

お菓子工房Allons-y!!
:::國松 雅子:::
アメブロ
http://s.ameblo.jp/yokohama-allons-y
ホームページ
http://www.cakes-allons-y.com
FB
Masako Sweets

イチゴのレアチーズケーキ

イチゴのレアチーズケーキ

毎年バースデーケーキを作らせてもらっている
お友達の息子っちからのリクエストはイチゴのレアチーズケーキ。
男の子の定番ですね?
美味しそうなかおが浮かんじゃいます(笑)。

PageTop